らむねむら

日々の暮らしの中で気づいたことや感じたことを、自由に、気ままに綴っていきます。

コープの商品が当たりました!

1年ほど前からコープの宅配を利用しています。以前は別の宅配サービスを利用していましたが、コープはお値段も普通のスーパーと変わらず、有機食品など、こだわりの商品も扱っているので、選択肢が多くて助かります。カタログをすべて見ていると2時間ほど経ってしまっていることもあります。

最近は、新型コロナの影響で、利用者、注文量がともに急増しているようで、欠品の商品も多くはなりましたが、物流を支えてくれている皆さんにはとても感謝しています。おかげで、自宅にいながらスーパーでの買い物と遜色ない食材を調達することができています。

今回配達された商品の中に、「当選おめでとうございます!」と書かれた小箱が入っていました。開けてみると、コープの商品の詰め合わせでした。

コープ商品の詰め合わせ

試したことのない商品が多かったので、とっても嬉しかったです。小さな物でも、「アタリ」とか「当選」って、なんだか幸せな気持ちになります。先日も、ホームランバーのアイスで「三塁打」が出て、ツイてる!と思ったり。今回はコープの何に応募したのか記憶にないのですが。。(^▽^;) 最近よくあるパターンです。。